【相場師朗】 7step株式投資メソッド

2012年02月19日

日本株だからこそ、着実に儲けることが出来る

日本株だからこそ、着実に儲けることが出来る
私は日本の株式投資ほど安心で確実性が高いと思える投資はなかなか無いと思っています。
日本株だからこそ、着実に儲けることが出来るのです。

現役モデルの慶応大生が初心者から始めた株式投資錬金術
投資の世界はその多くは機関投資家がビジネスとして行っているものです。
素人が下手に手を出すと痛い目にあうと言われることも時にはあるかもしれません。


じゃあ素人は投資をしないほうがいいのか!?


答えはNOです。


素人は素人にあった投資をすれば安心してお金を稼ぐことができます。


日本株のメリットはたくさんありますが、

いくつかあげるならば世界的にも信用が高いので値動きが比較的安定している。


また、自分たちの生活の中に一番密着している投資だということです。


そしてこれは日本株に限った話ではありませんが、例えばFXは上がるか下がるかの勝負に対して、

株式投資は銘柄選びが出来るというメリットがあります。


海外の株式もそれなりの魅力はあるかもしれませんが、海外の情報はまだまだ掴みにくいということもあります。


そこで大金を賭けてやるには大きく利益を得る良さもある一方、大きなリスクとも隣り合わせです。


日本株に関しては3月11日の大震災のあとも、わずかな期間で外国人投資家が戻ってきました。
日経平均もすぐに回復し始めました。

これは日本なら大丈夫という信頼から生まれるものではないかと確信しています。


そういった意味で日本株は本当にオススメですし、今こそ日本株だと思います。


今回、株式投資を勉強されるにあたりさまざまなことをお伝えしていきますが、
こちらのテキストで学ばれたことだけ活用していけば、かなり高い確率で良い結果を出せると思います。
現役モデルの慶応大生が初心者から始めた株式投資錬金術


あなたはチャートを見て、その銘柄が買いか売りか一瞬で判断することができますか? 私は、チャートを見て一瞬で、その銘柄が買いか売りか判断することができます。 なぜなら、チャートにはその答えがすべて示されているからです!! その見方を知りたくありませんか? 現役アイドル慶応大生が初心者から始めた月300万円稼ぐ『株式投資錬金術』を大公開!!!


金・プラチナ買取、楽々!開業マニュアル
posted by スイングトレード at 07:23| 〜スイングトレード:実践編〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする