【相場師朗】 7step株式投資メソッド

2013年02月26日

ラリー・ウィリアムズの短期売買法

ラリー・ウィリアムズの短期売買法
投資で生き残るための普遍の真理






ラリー・ウィリアムズの短期売買法
投資で生き残るための普遍の真理


短期システムトレーディングのバイブル!
読者からの要望の多かった改訂「第2版」が10数年の時を経て、全面新訳
直近10年のマーケットの変化をすべて織り込んだ増補版
日本のトレーディング業界に革命をもたらし、多くの日本人ウィザードを生み出した 教科書!


市場分析の第一人者として高い人気を誇るラリー・R・ウィリアムズが1999年に本書の 第1版『ラリー・ウィリアムズの短期売買法』を世に送り出してから十余年の月日が 流れた。第1版は主としてトレーディングに専念する熱心なトレーダーを対象に書か れたものだが、この間に世界は様変わりし、いまやだれでもトレーディングすること が可能な時代になった。短期トレーディングで成功すればより豊かな生活が待ってい る――そんな期待を胸に多くの一般人がトレーディングに積極的に参加するようにな ったのである。

13年の歳月を経て、全面改訂した第2版を引っさげてウィリアムズがついに帰って きた。大いなる希望を抱いて市場に新たに参入してきた一般トレーダーたちが、市場 を理解し、そこから多くの富を引き出す手伝いをするために。短期トレーディングは 大きなリスクが付き物だが、そこから得られる利益は計り知れない。堅実で利益の出 るトレーディングに必要なものは何なのか。ウィリアムズが力説するのは、優位性を 持つこと、そして弱点を克服することである。これこそがトレーディングで成功する ための鍵である。

投機からボラティリティブレイクアウト、利益の出るパターンまで、市場に関する さまざまなテーマについて、プロとして長年にわたって洞察に富んだ奥義を伝授して きたウィリアムズが本書で披露するテクニックは検証に基づいた確かなものである。 市場が動くメカニズム、最も支配的なサイクル、仕掛け・手仕舞いのタイミング、勝 ちトレードの保持といったトレーディングの基本――ひいてはトレーディングの世界 で成功するための基本――だけでなく、効果的な短期トレーディング戦略の徹底した 分析、そして独自開発した実績のあるテクニカル指標など、ウィリアムズが半世紀に わたって実践・会得してきた奥義がぎっしり詰まった本書は、これから短期トレーデ ィングを始めようとする人々にとって価値ある情報の宝庫のようなものだろう。本書 を片手に、いざ短期トレーディングの世界に繰り出そうではないか!

「市場は絶えず変化している。市場は私たちのやることに合わせてはくれない。(市場は)やりたいようにやるだけだ。だから、私たちのほうが市場の変化に合わせて変わる必要がある。かつて機能してきたことが機能しなくなったときに、いつまでも同じことを続け、間違った方向に向かっていくのは賢明ではない。第1版で書いたことは興味深いことばかりだが、市場が変わった今、いつまでもそこにとどまっているわけにはいかない。短期トレーダーのためにも、市場スイングの新たな使い方、ボラティリティに対する新たな対応方法に目を向けるべきときではないかと思う」(本文より)
■本書への賛辞
「トレーダー自らが本音をさらけ出してトレーディングシステムと売買ルールを組み合わせることができるのは、私が知っているかぎりラリー・ウィリアムズしかいない。本書は、トレーディングの世界に生きる人たちだけでなく、宇宙の法則の下に生きているすべての人に、訴えるものがあるはずである。本書は、自分自身とマーケット、そしてその2つが互いに作用を及ぼし、信じられないような結果が生み出されることについて書かれた本なのである。トレーダー必携の書である」――リンダ・ブラッドフォード・ラシュキ(『魔術師リンダ・ラリーの短期売買入門』[パンローリング]の著者兼LBRグループ社長)

「テクニカル分析の分野に関するラリー・ウイリアムスの貢献は、多くの著書となって表され、トレーディング業界にとってその重要性は際立っている。どんなトレーダーたちからよりも多くのことを、私はラリーひとりから学んだ。彼のテクニックはオリジナリティあふれるばかりでなく、卓越しており、切り口が非常に新鮮である。深く、そして幅広い彼の知識には、心底驚かされる。ご一読されることを、強くお勧めする」――トム・デマーク(『デマークのチャート分析テクニック』[パンローリング]の著者兼マーケット・スタディInc.社長)

「25年以上ラリー・ウィリアムズを知っているが、彼の素晴らしい実績に裏打ちされた本書は、彼の最高傑作である。先物取引で成功を志される方ならだれでも、まず本書を読むことから第一歩を踏み出すことをお勧めする」――ジェイク・バーンスタイン(『バーンスタインのデイトレード 入門・実践』『バーンスタインのトレーダー入門』[パンローリング]の著者兼MBHコモディティー・アドバイザース社長)


ラリー・ウィリアムズの短期売買法




斉藤正章の年利300%株式投資で勝ち続けるためのメカニズムセミナー

個人投資家の為のトレーダーズショップ
石田高聖の投資塾
株から、IPOへ
posted by スイングトレード at 17:01| ラリー・ウィリアムズの短期売買法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨年の米株式市場を見事に的中させた

昨年の米株式市場を見事に的中させた
驚異のフォーキャスト2013が新発売!







10月の下落、そして、年末の上げ相場を一年前に予測していた。 「フォーキャスト2013」の米株市場は、3つの大きな波が襲ってくる。 多くが考えているより早く米株市場の下げを予測している。この下げたところこそ、絶好の買いポイントになる。その時期をピンポイントに解説する。
フォーキャストの本来の目的は、株式市場や商品相場がいつ、大きなうねりをあげるのか1年前に警告してくれることである。購読者は、来月の新聞を今日読んでいるという妙な感覚にとらわれると絶賛している。

100万ドルの動きが間近に迫っている

1980年代初めにもこの市場で稼がせてもらった。1990年代のはじめと2000年代のはじめにも同じ動きが確認できた。上昇相場にのってこの市場で100万ドルを稼いだわけだが、同じような動きが今年、再現されるだろう。 そして、今年もこの波にのって100万ドル儲けることを目標としている。
独自開発のタイミングツールは未来図を描くだけではなく、 そのタイミングもロードマップに記している。

フォーキャスト2013には、金(ゴールド)、世界各国の株式市場、エネルギー、活発に取引されている商品市場、それに、通貨など多くのマーケットのロードマップと解説が盛り込まれている。


昨年の米株式市場を見事に的中させた
驚異のフォーキャスト2013が新発売!

携帯アフィリエイトサイトを速攻公開
金・プラチナ買取、楽々!開業マニュアル
蝶乃塾式携帯アフィリエイトパンダ塾
posted by スイングトレード at 16:56| 昨年の米株式市場を見事に的中させた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アベノミクスで日本株復活2013 武者陵司

アベノミクスで日本株復活2013 武者陵司 【投資戦略フェア2013】
安倍自民党政権の誕生や日本銀行の積極的な金融緩和策実施への期待が高まり、
昨年11月以降、TOPIXは2月12日までに34%も上昇し、月間売買代金も個人シェアは昨年12月から1.9倍に達するなど日本株への期待が高まっています。






アベノミクスで日本株復活2013 武者陵司 【投資戦略フェア2013】


2013年の日本株の展望 武者陵司

安倍自民党政権の誕生や日本銀行の積極的な金融緩和策実施への期待が高まり、
昨年11月以降、TOPIXは2月12日までに34%も上昇し、月間売買代金も個人シェアは昨年12月から1.9倍に達するなど日本株への期待が高まっています。

しかしながら急上昇後の反動の警戒感も高まる中、 次の一手をどうするか悩む方もいるだろう。

そこで、日本株ストラテジスト部門1位であった武者陵司氏をお迎えして、2013年の わが国経済の行方をどのように予測するかなどご紹介をいただきます。
早くから日本株の復活を提唱している氏の情勢判断や戦略策定のたたき台として、 次の一手を考えます。





アベノミクスで日本株復活2013 武者陵司 【投資戦略フェア2013】

副収入ゲット
ネットビジネス成功へ
情報起業で副収入ゲットしよう




posted by スイングトレード at 16:54| アベノミクスで日本株復活2013 武者陵司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。