【相場師朗】 7step株式投資メソッド

2012年02月19日

日本株だからこそ、着実に儲けることが出来る

日本株だからこそ、着実に儲けることが出来る
私は日本の株式投資ほど安心で確実性が高いと思える投資はなかなか無いと思っています。
日本株だからこそ、着実に儲けることが出来るのです。

現役モデルの慶応大生が初心者から始めた株式投資錬金術
投資の世界はその多くは機関投資家がビジネスとして行っているものです。
素人が下手に手を出すと痛い目にあうと言われることも時にはあるかもしれません。


じゃあ素人は投資をしないほうがいいのか!?


答えはNOです。


素人は素人にあった投資をすれば安心してお金を稼ぐことができます。


日本株のメリットはたくさんありますが、

いくつかあげるならば世界的にも信用が高いので値動きが比較的安定している。


また、自分たちの生活の中に一番密着している投資だということです。


そしてこれは日本株に限った話ではありませんが、例えばFXは上がるか下がるかの勝負に対して、

株式投資は銘柄選びが出来るというメリットがあります。


海外の株式もそれなりの魅力はあるかもしれませんが、海外の情報はまだまだ掴みにくいということもあります。


そこで大金を賭けてやるには大きく利益を得る良さもある一方、大きなリスクとも隣り合わせです。


日本株に関しては3月11日の大震災のあとも、わずかな期間で外国人投資家が戻ってきました。
日経平均もすぐに回復し始めました。

これは日本なら大丈夫という信頼から生まれるものではないかと確信しています。


そういった意味で日本株は本当にオススメですし、今こそ日本株だと思います。


今回、株式投資を勉強されるにあたりさまざまなことをお伝えしていきますが、
こちらのテキストで学ばれたことだけ活用していけば、かなり高い確率で良い結果を出せると思います。
現役モデルの慶応大生が初心者から始めた株式投資錬金術


あなたはチャートを見て、その銘柄が買いか売りか一瞬で判断することができますか? 私は、チャートを見て一瞬で、その銘柄が買いか売りか判断することができます。 なぜなら、チャートにはその答えがすべて示されているからです!! その見方を知りたくありませんか? 現役アイドル慶応大生が初心者から始めた月300万円稼ぐ『株式投資錬金術』を大公開!!!


金・プラチナ買取、楽々!開業マニュアル
posted by スイングトレード at 07:23| 〜スイングトレード:実践編〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月12日

上方修正銘柄で利益をあげる成功法則

上方修正銘柄で利益をあげる成功法則
「上方修正銘柄で利益をあげる成功法則」3週間オンライントレード集中講座









こんにちは、ふりーパパ です。

2011年4月のふりーパパ投資塾
有料会員の受講者が発掘した遠藤照明(6932)。 

大証上場の小型株ですが、
LED照明の生産をしていることもあり、
経常利益は来期には倍増するという予測まででてきました。

原発事故のために節電需要で
LED照明器具の需要が大きく高まったことが、
この会社の業績に勢いをつけました。

このような新商品 のヒットによって
伸びる株はたくさんあります。

ある程度の規模の会社においても、
世の中の流れに沿った商品を提供することによって、
大きな変化をみせるも のです。

同社の株価は、
4月の新高値の約700円どころから、
7月20日時点で1400円近くになっています。

もちろん好業績に裏付けられた株価ですので、
仕手株のような急落の心配はありません。

好業績の勢いを買って、
この会社がどこまで発展していくのか
じっくりみていてもいいでしょう。


●また、6月28日の有料会員限定オンラインセミナーで、
受講生が発掘した自動車部品会社に、
カルソニックカンセイがあります。

UBS証券のレポートで、
株価目標が630円というのが発表されたこともあり、
6月30日だけで株価は10%も上昇しました。

自動車部品会社は、
大震災でのサプライチェーンの崩壊によって、
製品が供給できないという窮地に追い込まれましたが、
現在は ほぼ大震災前の状況を取り戻しつつあります。

世界的には、自動車販売が好調なことから、
業績も史上最高益を更新する会社も多く、
引き続き注目セクターであることは間違いないようです。

特に日産系列の部品メーカーは、
ゴーンCEOが世界での8%シェアをぶちあげたこともあり、
勢いがあるようです。


日経平均が低迷している現状で、
このような銘柄を発掘できれば、
あっという間に株価倍増なんて銘柄が
たくさんみつかるのが私の投資手法です。

このような結果が簡単に出せる
日本にも成功した投資手法がある
ということを伝えられればと思います。


今年は、3月の大震災後の下落相場で躓きましたが、
下半期も日本企業は、20%以上の増益が予想されており、
まだまだいい投資環境が続くことを想定しています。

よかったらみなさんもこの講座にご参加ください!


正真正銘、投資で高い成果をあげ、
大きな資産を築いてきた投資家です。


なお、ふりーパパは、
2009年には、年率換算で約80%、
2010年には、年率約70%の成果をあげています。

なお、2011年は震災がありましたが、
その後は、受講生の発掘銘柄含め絶好調です。

震災のダメージを受けたにもかかわらず
今年も大きな利益をあげている投資法です。


もし、あなたが短期間で資産を築きたいと考えているのであれば、
5年に一度といわれる上昇相場が迫っている今、
この投資手法を取り入れない手はないのです。


ふりーパパの投資手法について簡単にご紹介します。

株式投資をしている多くの方は、
企業の業績修正の発表直後の相場での
大きな株価変動を体験されたことがあると思います。


そしてその株価変動は、
市場のコンセンサスから乖離が大きい発表が出たときほど、
大きくなるということも、経験則から知っていると思います。


たとえば、大きな赤字が出るだろうと誰もが予想していた企業が
大きな黒字になるという発表をすれば、
株価は大きく跳ね上がるという具合です。


ふりーパパは、この上方修正の発表後の値動きを利用して
長年にわたり大きな資産を築いてきた投資家です。

具体的には新高値銘柄をチェックし、
ファンダメンタルをもとに銘柄を分析し、
ボックス圏の上抜けや下抜けをもとに売買を行う方法を取っています。


本講座では、このふりーパパがどのような考え方で銘柄発掘や銘柄分析を行い、
売買を行っているのかについて、具体的な方法をお伝えしています。
posted by スイングトレード at 17:17| 短期売買 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

証券ディーラー山本伸一の株式ギャップハンター

証券ディーラー山本伸一の株式ギャップハンター
後場寄りのギャップを利用してあっという間に利益を上げる“プロの証券ディーラーの投資テクニック”

個人投資家の為のトレーダーズショップ





後場寄りのギャップを利用してあっという間に利益を上げる“プロの証券ディーラーの投資テクニック”を完全マニュアル化!! ●前日までの準備・エントリーの準備・決済方法まで完全マニュアル化! ●勝ちパターンだけエントリーするので、無駄な売買ナシ! ●ファンダメンタルの知識もテクニカル指標の知識も不要! ●エントリーは後場寄りのみなので、短時間で実践が可能なデイトレード! トレードに才能は必要でしょうか? もしも億を稼ぐようなトレーダーになるのであれば必要でしょう。 しかし、投資家として安定的な収益を狙うのであれば才能は必要ありません。 たった1つの「勝ちパターン」を知ることで、そこから派生する無限の勝利が見えてくるのです。
posted by スイングトレード at 17:09| 株の本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。